えまちゃん復帰するってよ!!!!

オフライン

えま☆・*




おつかれさまです(*´ω`*)こんばんは🌙


えまです〜✌




あれから熱も順調に下がって
平熱に戻りました〜😊


待機期間も今日までやったので


とうとう!明日から!!!


55復帰させて頂きまーーーーーす🎉
(イェーーーーイ)


明日はお昼の13時〜と、夜は21時〜の
予定でさせてもらいますっ( ^ω^ )❤


お時間ある方 ぜひぜひ
遊びにきてくださ〜いっ!(*´?`*)✨



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えま☆・*ちゃんの他の投稿