少し??

オフライン

☆きより☆

少し??

やっと少しだけ体調回復しました😂
お腹すいたのですけれど
まだ吐き気で食べられなくて
しんどいです😢
食べてないから吐き気するのかな❓💦💦
昨日今日食べたのは
おにぎり2つとブランチュールのお菓子を
5コくらいとワッフル1つ😊💕
明日はちょっと予定があって
お外に行かなきゃなので
何としてでも良くならなきゃです😣
なんとゆーかこれは
排卵日前の吐き気な気がします💦💦
年々悪化してる気がして
もぉ最悪です😭
てなわけでして💦
アタシは引き続きお布団に
くるまってますです😆アハハ❤💦💦


p.s
お写真は❤
旦那さん❤のお帰りを待つ
ちょっと×××な❤
妻のコスプレ❓なのでした😘❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆きより☆ちゃんの他の投稿