2度目のハロウィンブロコン!

オフライン

未来

2度目のハロウィンブロコン!

またまたお久しぶりのブログになります💦
やっと涼しくなってきて、過ごしやすい気候になってきましたね😊


私の大好きなハロウィンシーズンがやってきました!🎃
コスプレも楽しいし、かぼちゃやオバケの飾り付けとかも可愛くて大好きです👻💕
秋の食べ物も美味しくてついつい食べすぎちゃう…😋
食べるのはやめられないから、もう私は頑張って筋トレすることに決めました!🏋


今回は2度目のハロウィンブロコン参加です🤗
キツネの巫女さんに一目惚れして買ってしまいました🦊✨
猫耳やうさみみはよくあるけど、キツネ耳って珍しいですよね!
少しでもいいなぁと思ったら…いいねくださると嬉しいです😹💕


ハロウィンシーズン、寒暖差あるので体調に気をつけて、今しかできないこと楽しめるといいですね♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未来ちゃんの他の投稿