ゴーゴーをはじめて1ヶ月経ちました

本日21:00~

さゆ

ゴーゴーをはじめて1ヶ月経ちました

いつも気にかけてくださる方、
本当に本当に感謝しております🌸

おかげさまでチャット始めて2ヶ月目を
迎えることができました✨

最初はわたしなんかと話してくれる人いるのかなー?
パフォって何?ツーショットって何?
覗きとは…笑
とわからない事がたくさんのさゆでしたが、会いにきてくれる皆さまのおかげで徐々に成長していってます😘

気づけばお気に入り登録100人越えも嬉しいです✨


タイミングが合う時や事前に待ち合わせ予約してくださる方にも本当に感謝です✨
今月は夜は多めに21時頃から多めにログインしてます💕
(お昼もできる時はログイン✨

そして今月はハロウィン🎃なので、
毎週金曜日の夜はコスプレでお待ちしてます😘
会いにきてくれたら嬉しいなー!


画像は今1番会いに行きたいカナダヤマアラシさんです🐻


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さゆちゃんの他の投稿