パーチャ初挑戦!!

オフライン

♡花凜♡

パーチャ初挑戦!!

こんにちは💓
初めての告知させて頂きます!m(*_ _)m

この度、30分間無料パーティーイベントの『ピックアップ ごごみん』
に参加させていただくことになりました😊💕

◎日時
10月20日(日)
20:30〜21:00


普段パーティーになることはほとんどなく、パーティーをやります!と言って開催したことはないのでものすごく緊張すると思います🤣🤣

普段着てる服とは違うドレス衣装👗✨に挑戦してみようと思うので、是非少しでも来て頂けたら励みになります🤗💞
ワクワクする気持ちがある反面、不安もありますが応援していただけると嬉しいです(?´ω`?)💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡花凜♡ちゃんの他の投稿