閉幕

オフライン

すいちゃん

応援しているプロ野球球団が今季最終試合を終えた。 


ひとり暮らしの家から本拠地はほど近く、
実はそこでアルバイトもしている。


首位で9月を迎えた。そこからあれよあれよと失速し、Bクラスでシーズン終了。9月に関してはバイトで出勤しても、テレビで中継を見ても勝った記憶がない。


最終試合は白星だった。
終わり良ければ…ともならないが。


どこの球団、とは敢えて書かなかったけれど分かったらコメント・意見ください、待ってます‼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

すいちゃんちゃんの他の投稿