髪で人の印象は変わるんだ… 1

オフライン

美咲

髪で人の印象は変わるんだ… 1

髪で人の印象は変わるんだね💇✨


あっという間に別人になってしまう🌸✨


本当に同一人物か?😨⚡


そう思う体験や経験や


そして遭遇したことも


ある方も居るかもしれませんね


ロングヘアーとショートヘアー


髪色を変える


ヘアアレンジもたくさんしてきたけれども


同じ髪型は飽き性なので


よく変えるんですよ🕺✨


私はきっと気分屋かもしれません




でも何気に見た目や印象の変化に




めちゃくちゃ楽しいでます😌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美咲ちゃんの他の投稿