反省会

オフライン

ミザ

反省会

昨夜は楽しいお時間をありがとうございました❣

みなさまいろんな角度から笑わせてきて…w
私ばかり楽しんでしまってハプニングもたくさんあり
だいぶはしゃぎ過ぎてしまいました🐣💦


ぺちゃくちゃ喋る悪いクセが出てしまい
聞き苦しかったかと思います

もう少し落ち着いて話せるようになりたいです
聞く力も鍛えていけるよう精進して参ります🌈

写真は昨日の服装です(*´ω`*)🎀


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミザちゃんの他の投稿