私の好きな場所

オフライン

しずく

私の好きな場所

私がなにかパワーを貰いたい時、ここに行きたいと思う場所🗼
スカイツリーより東京タワー派の人がいたら仲間ですね笑


いつもここにいくと心が軽くなってまた頑張ろうって思えます。みなさんも自分のパワースポットありますか??
あったら教えてください?

みんなのコメント

もんぶさんのコメント 昨日 17:41

自分も東京タワー派です(^^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しずくちゃんの他の投稿