久しぶり(?)

本日20:00~

のの

すっかり更新忘れてたブログちゃんです笑


昨日チャットでブログ楽しみって言ってもらったからこれはもう書くしか!!って思って書いてます笑


最近寒くなってきて皆さんどうお過ごしですか?私は朝寒くてお布団から出るのがもう苦痛ですт ?? т12月や1月になったらどうなるの〜〜〜って感じですт? ? т

そしてついに新人期間も終わってしまいそうです(>_<)新人期間終わるとチャットの閲覧数ぱったり無くなると噂に聞くので怖いです〜??新人期間に出会ってくれた皆様、誠にありがとうございます??これからもチャット、メッセージ沢山してください!!!昨日素敵なめろに出会えてののもハッピーです??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ののちゃんの他の投稿