初投稿!

明日09:30~

あのこ

初投稿!

変わり映えのない生活で何を書けば良いかと迷っていましたが、自分の好きなことやものを投稿出来たらと思っています☺
好きなものその?食べること!今日の朝はコンソメスープを作ってフランスパンと食べました🥖
汁物大好きで、ご飯にスープかお味噌汁が付いてくると嬉しくなります!
優柔不断な性格で今日のご飯は何にしようか…といつも迷って決められないので、何か良いアイディアやレシピがあれば教えてくれると嬉しいです☺✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あのこちゃんの他の投稿