ぶっとおし4時間(っ´ω`c)

オフライン

東山こなつ

ぶっとおし4時間(っ´ω`c)

 
 
今日は日付変わってすぐあたりから
ずっと銀魂のお話ししてました🙊💖
 
銀魂はすごく好きだけどオタほどじゃないから
こんなにも話せるんだってびっくら(⊃`ω´⊂)ポンッ
 
最終時間見てみたら4時間近くも‼⏰✨? ??
 
 
チャット初日から楽しかったご報告💡💖
 


しごおわに撮った私の写真を添えて___

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

東山こなつちゃんの他の投稿