あれがほしい

オフライン

岡田

私もうすぐ歳をとるんですけど。
欲しいものがあるんです。
そこら辺に転がってるトキメキとかイケメンとかそんなのよりも欲しいもの。


そう!!!


【たまごっち】


_人人人人人人人人人_
> ? ? ?たまごっち
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




いやね、高いのじゃだめなんよ
初代のあの素朴なやつがほしいんよ。


お世話したいじゃん、まめっち。
会いたいじゃん、おやじっち。


ということで自分で命貰いに行きます。


あと全然関係ないけど今日ログインします✌
みんなお話しよーね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

岡田ちゃんの他の投稿