87日目。

オフライン

ブログに来てくださり、ありがとうございます。
本業の方が忙しくなり、体調が芳しくない状況にあり、現在チャットに出没できておりません。
皆様とお話したいと思い、夜にも出没し、待機していたのですが、なかなかそれも上手くいかず・・・。
ログインをして、ブログへのいいねを見て、「来てくださっている方がいる」ということに嬉しく感じております。
どうにか体調を戻してまたチャットに出没しますので、お待ちください。
・・・待っている方はいらっしゃらないかもしれないと思うと、悲しくなりますが・・・。
メッセージを頂けるだけ幸せと思って、体調が戻ったらまた待機させていただきます。
また待機しているときには、チャットに参加していただきますと嬉しいです。

皆様も風邪をひいたり体調を崩されないようにお気をつけてくださいね。

それではまた、いらっしゃってくださいね。
お待ちしております。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

涙ちゃんの他の投稿