ののプロフィール??。・

本日20:00~

のの

ののプロフィール??。・

初めまして❕のののブログまで足を運んで頂きありがとうございます🎀🐾

初ブログなので今日は皆様にのののことを知って貰えたらなと思います💭

プロフィール⤵
名前:のの
ののちゃん、のんたんって呼んでもらうのが好きです?🏻
年齢:19歳の大学1年生📛
住み:都内🏠

趣味:アニメ、漫画、映画、音楽、スポーツ観戦、カフェ巡り、お話すること
→特にジャンプ作品が大好きです❣ONEPIECE、鬼滅の刃、銀魂、呪術廻戦、ドラゴンボール等、、おすすめの漫画・アニメ・映画教えてください?
好きな物:甘いもの、可愛いもの、犬、猫
→チョコレート、アイスクリーム、ケーキ🍰
性格:甘えん坊の寂しがり屋



ここまで読んでくださりありがとうございました?好きなこと欄にも書きましたがお話することが大大大好きです🎶🎀メッセージもチャットのお誘いも大歓迎なので気軽に毎日たくさん話せる方大募集してます🐈🐾

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ののちゃんの他の投稿