初めてのブリーチ!

オフライン

みー☆*。

初めてのブリーチ!

前からやってみたかった、髪を明るくするということ!
それを叶えるために初めて髪全体をブリーチしました🎀

カラーは濃いめに入れてもらったので今はそんなに明るい感じはないけど、色が抜けてきたら明るくなってくると思う。

今まで髪が傷むのが怖くてやらずにいたけど、思い切って挑戦してみてよかったです♪
これからもやったことないことなど積極的に挑戦していこうと思います✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みー☆*。ちゃんの他の投稿