はじめてのぶろぐ!

オフライン

みぃ

はじめてのぶろぐ!


おすすめしてもらってブログ投稿してみた!
ここにしか載せないようなこと載せちゃおうかな〜〜〜?


・・・実は、
ぬこ様をお迎えしました〜〜〜🐯💕
いま昼間はお世話に追われています😂

ぬこトークたくさん話したいな✌
もちろんそれ以外でもなんでも👍

今日21:30〜くらいからイン予定です!
可愛くして待機するのでぜひ遊びきてください〜〜〜✨

ぬこ様の写真うpしようとしたのに拡張子ミスってできなかった😤
なのでアイコンのver違いのっけときませう

みぃちゃんでしたっ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みぃちゃんの他の投稿