大相撲十二日目

オフライン

スイ

大相撲十二日目

一個前の投稿のやり直しです。
誰でしょう?
一個前が下手すぎたので、やり直しです!!同じ人です!


今日はまた大きな動きがありましたね!!🔥
宇良関勝ち越しおめでとう㊗インタビュー大爆笑🤣

みんなのコメント

スイさんのコメント 昨日 21:15

Re: "ニセ麻雀伝道師"茂さん
正代も確かに眉毛がしんべえ‥でもほっぺが赤いのです!!!新入幕力士‥

"ニセ麻雀伝道師"茂さんのコメント 昨日 20:45

う〜ん!私の感覚がおかしいのか?やっぱり正代にしか見えない。宇良勝ち越し凄い!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

スイちゃんの他の投稿