PS版バイオハザード2やりこみました!

オフライン

うみ

PS版バイオハザード2やりこみました!

こんにちは、うみです!✨
今日はジム行ってバイト面接行ってバイオハザード2のレオン表編をクリアしました!💕
実をいうと私、PS版バイオハザード2だけはやりこみしていてシナリオ見なくても頭の中にギミックとか覚えてるんです❣
クレア表編もクリアして、最短記録1時間47分でクリアしてます✨
でもほかのバイオハザードシリーズはてんで駄目なので、強みなのはPS版バイオハザード2だけという…😂

ゲームのお話できる方いらっしゃったらお話したいです✨
おすすめのゲームとかFPS以外で教えてほしいです💕
エイム下手くそなんです💦
あと積みゲーが多い😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うみちゃんの他の投稿