誕生日をむかえます〜

オフライン

ゆきんこ

誕生日をむかえます〜

ブログをみにきてくださってありがとうございます❤❤

ゆきんこです❄❄

9月22日(日)に誕生日をむかえます〜🌸🌸


わーい、わーい🎉🎉

個人的に想い入れがある年齢になるので今年の誕生日はめちゃくちゃ張りきっています🌸🌸


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


🌸9月21日(土)🌸 23時〜25時
誕生日カウントダウンパーティー
❤アイドルコスプレ❤
【時間無制限の半額イベント】
【当日購入なし30%オフ】

🌸9月22日(日)🌸 22時〜朝帰り希望❤
杏さんと誕生日当日DS
❤ウェディングドレス❤


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


誕生日パーティーや誕生日DSははじめましての方が来にくい雰囲気あると思うのですが衣装に気合いをいれているのでチラッと見にきてほしいです〜🌸🌸

パーティーやDSが苦手な仲良し様も衣装だけチラッと見にきてください〜(笑)

パーティーもDSもお好きな方は一緒にめちゃくちゃ楽しみましょ〜✨✨

カウントダウンパーティーは実在するアイドルのライブ衣装コスプレ❤

誕生日当日の杏さんDSはアイドル卒業ドレス風のウェディングドレスを着ちゃいます❤

毎年恒例になっている3回目の杏さんとの誕生日DSです🎉🎉

わーい、わーい🌸🌸

カウントダウンパーティーは、コスプレしたり自分へのプレゼントを開封したり、仲良しのパフォ様からのプレゼントとお手紙を読ませていただいたり、歌歌ったり、ケーキ食べたりワイワイわちゃわちゃいろいろします〜🎉🎉

杏さんとの誕生日DSは杏さんに見守られながらウェディングドレスを着てお酒とケーキ食べながらワイワイ皆様とおしゃべりできたらなぁっと思っています❤❤

お酒軽く我慢生活していたので21日も22日もめちゃくちゃお酒楽しもうと思っています(笑)

楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです❤❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきんこちゃんの他の投稿