〇〇こと好きなの、気づいちゃいました??

オフライン

スイ

〇〇こと好きなの、気づいちゃいました??

どうもスイです!!

ゴーゴーを初めてはや1週間、色んな人とたっくさんお話をしました❣❣

正直思っているより楽しかったのでハマってしまいそうです、、

さてさてそんなスイが最近気づいたことがあります🤔💭💭
それは、、、
見るのが好きってことです...。


お花を育てるときは大きくなるようにお世話をしてあげますよね、
余裕ない小鳥さんがゴールしそうになると少しいじわるしたくなっちゃいます、、


そんなわけで!
私の配信来てくださる方、お待ちしています💕💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

スイちゃんの他の投稿