18日19時すぎイン予定?

本日10:00~

なつき

18日19時すぎイン予定?

明日の夜7時〜10時前までの間、彼氏がいない1人の時間だからインするよ〜💖

3時間あるかないかの短時間だけど、パーティーに来てくれると嬉しいです💕

もしかしたらだけど、明日昼頃もインするかも?
(でも、仕事しながらだからマイクなしでコメントでやりとりになると思う( º^º; )
それでもいいよーって方は、メッセージかここにコメント下さい💦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつきちゃんの他の投稿