初出演!

オフライン

きんぐちゃん



初出演でした!


色んな方とお話しましたが
最初からつーほー案件のお客様ばかりで
大事な部分はちゃんと隠そうな…?( ˘ω˘)
モロ出し珍凸やめような???
ってなりました。
感想とか求められても、すこぶるどうでもいいので特にないです、えぇ。
マジで興味がなさすぎる。
自分の珍子にそんな興味を持ってもらえるとか
感想をもらえるような価値があると思うな。
笑顔で対応してようがなんだろうが、あとから
片っ端からつーほーされてるだけなのをお忘れなく😉✨

詳細書いてつーほーしてるので
きっと読んだスタッフさんにも笑われてるよ。
可哀想にwww


声真似だけして帰ってったお兄さん
アドバイスくださったお兄さん
沢山褒めてくださったお兄さん
沢山の可愛い絵を共有してくださったお兄さん
アニメ・声優、特撮・懐メロとかを話してくださったお兄さん
来てくださった方の話を聞いて楽しんでくださったお兄さん
パーティー参加して嫁フラで落ちちゃったお兄さん

他にもたくさんメールくださった方々もありがとうございました!


一応今日・明日もインする予定ではいますので
タイミングが合わなかった方もお話できるといいな…!

お待ちしてますね😉




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きんぐちゃんちゃんの他の投稿