ライブだいすき!

オフライン

あー

ライブだいすき!

最近お仕事がいかつくてへろへろなのですが
だいすきなライブでエネルギーチャージ!してきました!

今回いったのはBUMP OF CHICKENさんのライブです。
いろんな主題歌とかもやってるから知ってる!って方も多いかも。
昔から大好きなバンドで、カラオケにいったら絶対に2曲は歌っちゃう🎤

カラオケでいつも歌う、オハコみたいな曲ってあるよね
みなさんはどんな曲が好きなのかな……?

音楽大好きなのでそういうお話ができるとすごく嬉しいです!
吹奏楽もやってたりするのでよかったら話しかけてね💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あーちゃんの他の投稿