再開がんばる!

オフライン

ぴの

再開がんばる!

いつもミートソースを大量に作って保存するんだけど、今日はその流れでミートソースドリアを作って食べたよ。


数日前に治療で軽い手術を受けたんだけれど、喉の腫れやら痛みやらで安静期間ということもあり病にふせっておりました。
まだ腫れはひいていないんだけれど痛みもだいぶマシになってきたので


今日の夜から復帰したいと思います。


お休み期間中にも関わらず心配のメッセージくれた優しい方々、チャットリクエストくれたお兄様方。
嬉しかったです。ありがとうございます😊


今夜から復帰しますので、また宜しくお願い致しまうす🐭💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴのちゃんの他の投稿