ねこちゃんとお昼寝〜

待機中

みいみい

ねこちゃんとお昼寝〜

こんにちは!
みいです。

皆さんの癒しタイムって、
どんな時間ですか??

私は、
猫ちゃんとくっついてお昼寝している時です。

猫ちゃんは、
私がくっつくとゴロゴロ言ってきて、
猫ちゃんも喜んでるのがわかります^^

写真は、
猫ちゃんとお昼寝タイムな私です。

皆さんの癒しタイムはなんですか〜??

ぜひ教えてくださいねっ!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいみいちゃんの他の投稿