甘くて、ほろ苦い

オフライン

ゆず

甘くて、ほろ苦い

こんばんは✨
今日も暑かったー!😢💦
体調崩されてないですか?💭

みなさん、好きな食べ物はありますか?
わたし、チョコが大好きなんです❤
お友達からいただいたトリュフチョコレートがとっても美味しくて❤
おそらく…ベルギーのチョコかな?
カプチーノ味で、ほんのり苦くて手が止まらない❣
どこに売ってるんだろう?
あとで、調べてみよっと♪

秋服を買いたいのに、暑くて買う気になれず…
うーむ…悩ましい💭
お仕事もバタバタで「なんでやねん!(笑)」って笑い飛ばしながら踏ん張っております😚

いつもブログを読んでくださってありがとうございます💕
いいね👍とっても嬉しい✨?
チャットで見かけたら、声かけてもらえたら嬉しいです❤






みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずちゃんの他の投稿