浴衣ブログ!

オフライン

ほむら

浴衣ブログ!

ピンクの浴衣だと幼い印象になってしまうかなぁと思ったので、紫色の羽織りを合わせてみました🎐✨同系色で合わせるの好きです🤗すると、とっても旅館っぽい!

旅館の冷蔵庫の飲み物を飲むのは贅沢な気がしますよね🍑🍻いつものほろよいも、より一層味わって飲まないと…となります🌝✨✨そんな旅館での一コマを思い出すお写真です🤗

皆さん夏の疲れが出やすい頃だと思うので、ご自愛のうえお過ごし下さいね💜🍑💫

みんなのコメント

ほむらさんのコメント 9/28 (土) 12:44

Re: おさむ★さん
コメント嬉しいです!ありがとうございます💫🍑
お酒は何がお好きですか🌝✨もし良かったら飲みチャしましょうね✨

おさむ★さんのコメント 9/23 (月) 00:20

かわいい^^
一緒に飲みたいです^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほむらちゃんの他の投稿