浴衣大好きです♪

オフライン

*杏*

play
00:00

⚠動画はBGMとボイス入りなので音量に注意して下さいね!

相変わらずブロコンギリギリ参戦になってしまいました💦

今回のテーマは浴衣!!あんず浴衣大好きです💕

あんずは今12着の浴衣を持っているのですが
今年はあまり出番がなかったので
来年は全部着たいなぁ…

1着目のレースの浴衣と2着目の洋服生地の浴衣は
昨年買ったお気に入りで
3着目はなんと母からのおさがりです!
おまけにある緑色にひまわり柄の浴衣は
小◯生の時に仕立ててもらったもの

浴衣は何年経っても体型が変わっても着れるって
素敵だと思いませんか(`・ω・´)✨

あなたはどんな浴衣が好きですか?

浴衣良いなぁーっと思ったら
いいねで応援して頂けると嬉しいです💕


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*杏*ちゃんの他の投稿