九月場所五日目

オフライン

スイ

九月場所五日目

どんどん下手になってる笑
笑顔が素敵な方です😊
今日は琴櫻負けてしまった😭😭でも琴櫻もポニョもすごくいい取り組みだった!誰が優勝するのか‥

みんなのコメント

"ニセ麻雀伝道師"茂さんのコメント 9/12 (木) 18:45

分からん!本当に分からん!おそらくベテランで目の感じからすると正代?違うよな!琴櫻、昨日までの積極的な相撲でなかったね。大体琴櫻が負ける時はこういうパターンですね。これで大の里が単独トップか。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

スイちゃんの他の投稿