ねむめだった初らいぶ!
オフライン
セナ
初めまして〜!せなです!!?
本日初ライブをさせていただいたんですけど、いやもうどんな風に待機してたらいいのー!?この画面の見方is何!?って大混乱でした!笑
待機後半には眠気でうとうとしてきて目半分閉じてたな…
何か写真あった方がいいよなーと悩んだ末、せっかくなので先日大好きな推しのライブに行った時にバスの中でこっそりぱしゃっとした自撮りをば!
脱おでぶ!目指せ美人さん!減量がんばるぞ〜!!そうと決まれば明日はジムだ〜!!

みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。