こんばんは〜(*´ω`*)

明日14:00~

みな

こんばんは〜(*´ω`*)

ブログのリクエストを頂いたので
初投稿したいと思います💓

まず、55は9月からやり始めて緊張で恥ずかしくてうまく話せない時がありました😢けれど、優しい方が多くて
だんだん緊張がほぐれてきて本当に救われてます😢
本当にありがとうございます😭😭

そして夕食時なので
ご飯の話しようかな〜と思います🍚💓
今日のご飯は、
昨日春巻きを巻き巻きして
冷凍庫に入れといたので揚げるだけだったから簡単〜💓
作り置きっていいよね〜(*´ω`*)
中身は普通のお肉の入った春巻きの具材と
もう一つはささみとチーズと梅の春巻きにオーロラソースを付けて食べる私流の春巻き💓💓
これがたまらないんだ!!😆


みんなもやってみて!ハマるし、
巻き巻きするだけで簡単だし
ご飯がススムくんだから!!👍✨
またチャットでミナに聞いてね💃

よくご飯作れなさそ〜って言われるけど
料理は好きです🍽


今日も1日みなさんお連れ様です💜✨


良かったら「いいね!」ポチしてください💓💓
これからも頑張ります👍✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなちゃんの他の投稿