大変だったー、、

本日22:00~

ぷー

大変だったー、、


ここ最近色々起きちゃってキャパオーバー笑


今日ほんとについさっき
仕事中に糖尿病でもないのに人生で初めて低血糖症起こしちゃって大変だった、、ちぬかと思った、、

前の週は色々あってメンタル来て泣いちゃった日もあるし

いつものパワフルパワーが今回無くて、、笑


低血糖症はクセ付くと危ないって言われて
ラムネのお菓子持ち歩いてって指導されたから言うこと聞いてる笑
元気になってきたからとりあえずピースしておく笑✌

メンタルは今はほぼ回復した!

低血糖症起こしたけど今は大丈夫だし!
今日は21時からチャット予定です!
良ければ来て欲しいなー、、

ぷーといろんなお話しよ??
最近あるものを新調したいからその相談とか乗って欲しいなー笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷーちゃんの他の投稿