みいの目の中

オフライン

みいみい

みいの目の中

こんにちは!
みいです。

突然ですが、
白内障ってご存知ですか?

みいは生まれつきアトピー性皮膚炎だったのですが、
アトピーの子は若くして白内障を発症しやすいそうで、
例に漏れずみいも若くして白内障を発症しました。

左目は結構前に手術したのですが、
右目はまだ。

そのためみいの右目は中心が濁っているのですが、
見えますか??

視力がほとんどないので、
時々焦点が定まっていないように見えることがあるかもしれませんが、
左目でしっかりと見てますので、
安心してくださいね!

少しでも手術代を稼ぎたい〜!
な、みいでした。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいみいちゃんの他の投稿