71日目。

オフライン

最近はリピーターの方も新規の方もあまりいらっしゃらず、ちょっと寂しいチャットの時間を過ごしています。
メッセージを送っても返事が返ってこなかったり・・・。
チャットの出没率を密に上げながら、平日は夜間に必ずと言っていいほど出没しています。
まあ、夜はすっぴん眼鏡なので、興味がないかもしれませんが・・・。
そんな寂しい時間を過ごしているので、よければ数分でいいのでいらっしゃってください。
それだけで私は嬉しいです。
お金もそうですが、話してくださる方がいることがすごい嬉しい。
平日夜は20時あたりから出没しております。
休みの日は午前中からほぼ1日出没しております。
出演予定時間を設定していないのもあり、いつ出没するんだと思われる方もいらっしゃるのかな・・・。
プロフィールを更新しておこうと思います。
皆さん、本当、数分でもいらっしゃってください。
私とお話ししましょう?
過激な方はちょっと・・・笑
それでは皆さん、よければいらっしゃってくださいね。
愚痴でも何でも(加減は必要ですが笑)、お話してください。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

涙ちゃんの他の投稿