牛骨スープ♪

2ショット

まい

牛骨スープ♪

こんにちは、まいです!

今日はお料理のお話し😊牛骨のおすそ分けを頂いたので、スープを作りました🐮
よく頂いていて、以前は寸胴で半日くらい煮込んでたんですが、
今は炊飯器のスロークックモードで横着してます😂
(いないと思うけど、調理方法ご興味ある方は聞いてね😉

写真の左下が調理後のスープですが、全然美味しそうに見えないですよね 笑
実はスープというより、ひたすら骨と野菜だけを煮込むので、出汁って感じです!
風味はあっても味が無いので、シンプルに塩コショウして頂いたり、
他の具材や調味料足してシチュー風にしてみたり、
お湯の代わりにこのスープでインスタント麺作っても美味しいです😍

エプロン姿も添えて❤写真映えする可愛いエプロン持ってればよかったな…😅

ブログもっと更新したいな😣と思うんですが、
一介の主婦の日常で、そんなネタになるような事はそうそう起きず…
これからもゆる〜い頻度で更新続けていきたいと思いますので、
投稿を見かけた際はちらっと覗いていただけると幸いです✨


今日も一日頑張ろう♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいちゃんの他の投稿