皆さんのmbtiおしえてください!

オフライン

miyu

皆さんのmbtiおしえてください!

こんばんは!


皆さんはmbtiという「性格診断」ご存知ですか!?😀


mbtiと検索をかけてみると1番上にヒットする、
「16personalities」のサイトで自分の性格タイプが診断できる、というものです!


最近流行っているので、私もやってみました😍


結果は、、、、、ENFJでした!
日本語で言うと「主人公タイプ」!(なんそれ)


人を笑顔にさせたり、人の成長に貢献できるのが自分の幸せ!というタイプだとか。
確かにそうだ、、、!笑


皆さんのmbtiも知りたいです!
どんな素敵なタイプがあるのか、おしえてください😊




ということで、「脇」!笑

みんなのコメント

miyuさんのコメント 9/12 (木) 11:16

INTPさんなんですね!?!?!?😻
昨日お話しててそんな気がしてました!
当たってうれしい!?

ジェイさんのコメント 9/12 (木) 09:07

intpです??♀?.

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

miyuちゃんの他の投稿