熱海箱根行ってきました!

オフライン

ゆい

9/3〜5日まで熱海と箱根の温泉旅に行ってきました♨
熱海はホテルでビュッフェだったんだけど、
思ったより全然食べれなかった😂
ホタテが美味しゅうございました!
熱海は坂道が沢山!
なんか有名な神社と熱海城も行ってきました🚗 ??
箱根はもう3回もリピートしてる宿へ!
外国人が多かったかな?
ご飯がとっっても美味しいの💚
量が多いからまたしても食べきれなかった💦
また明日からお仕事頑張る!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆいちゃんの他の投稿