こんにちは〜!

オフライン

ゆず

こんにちは〜!

こんにちは❤
暑い日が続いていますが、みなさん体調崩してないですか?💦
わたしは一昨日だったかな?
少し体調を崩してしまって、ゆっくり休みました🌱
7割くらいは回復できたので安心✨

最近、朝の気温が少し下がって
愛犬のお散歩が快適になってきて嬉しい❤
このまま涼しくなってほしい〜💭

みなさんは、夏と冬どちらが好きですか?
私は断然!冬派です☃
春と秋もすき!!❤❤

昨日チャットに来てお話ししてくれた優しいお兄さん✨
ありがとうございました💕
とっても楽しかったです♪
また、お話ししましょうね❤

ではでは、水分補給忘れずに!
残りの時間がんばりましょーう🌸

📷「 朝焼け 」

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずちゃんの他の投稿