乾杯〜!

オフライン

ひな子

乾杯〜!

先日は久しぶりのログインで
ドキドキしていましたが
お話に来てくださった方がいて
すごく嬉しかったです。

楽しんでいただけたようで
ホッとしました。

私は基本的に2ショットです。
一人ひとりに向き合うほうが
私に向いているからです。

お一人お一人のお悩みを聞いたり
笑いが止まらないくらいお話をしたり
Hなジョークや本音を話したり…

また、近い内に出没します。
今日はノンアルのフルーツビールで
独り晩酌。

今度、飲みながら話しませんか??💖



しています。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひな子ちゃんの他の投稿