コスプレしてきました〜

本日22:00~

NAO🍎

コスプレしてきました〜

週末にコスプレしてきました!
この部分だけでキャラクターが誰か分かる方いるかな??😅
少しだけ話題になった作品です。
わかった人はぜひメッセージください💕


今日はイレギュラーがなければ21時45分ごろからインしようと思います!
良かったら会いに来てくださいw
コスプレはしてません💦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

NAO🍎ちゃんの他の投稿