63日目。

オフライン

今月中旬からチャット以外が忙しくて、チャットに来てもうとうとしてしまうことが多くてすみませんでした。
そのせいもあってか、なかなかお話してくださる方がいらっしゃらず、自分の努力不足です。
来月も忙しくて、正直待機中にうとうとしてしまうかもしれないのですが、眠気に負けないように、皆さんにチャットに来てもらえるように頑張ります。
夜はすっぴん眼鏡姿ですが、私に変わりないので、良ければいらっしゃってくださいね。
...やっぱりメイクをした姿じゃないとダメでしょうか。
どの姿も皆さんとてもお話したい気持ちは変わらないのですが...。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

涙ちゃんの他の投稿