休憩中〜!

本日21:00~

ゆず

休憩中〜!

お仕事の休憩中です💕
今日は雨が降ったり、突然晴れたり、気分屋さんな空模様☂

そう!昨日ね凄く嬉しい事があったんです❤
2ショットでお兄様とお話したんですけど
楽しすぎて、すっぴんなの忘れてお話ししてしまいました😘✨

まだまだ未熟な私なのに優しくしてくれて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいで心がほっこり🤗
ありがとうございました💖

さあ!あと少しお仕事頑張ります✌
みなさんも熱中症等に気をつけてくださいね✨

写真は山に行った時のです💕
遠かったけど素敵に撮れて大満足😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずちゃんの他の投稿