お熱出ちゃった、、ごめんなさい泣

本日22:00~

ぷー

お熱出ちゃった、、ごめんなさい泣




昼間の嫌な予感が的中、、、
熱が出ちゃいました、、、、、


今日予定してた21時からのチャットは明日に変更します😢


お話出来る時間が無くて寂しい😱




もしかしたら少しだけやるかもしれないけど、
本調子じゃないのにお話って失礼だよね💦
回復に専念した方がいいのかな、、、




ただでさえ寂しいのに
体調悪いから更に寂しいの増しちゃう、、、


明日になったらみんなとお話出来るかなー、、、、😭
早くお話したい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷーちゃんの他の投稿