アホ毛ぴょーん

オフライン

ちあき

アホ毛ぴょーん

昨日岡山の長船まで行ってきた✌
退院したし好きなところに行こうってなって、長船の刀剣の里まで行ってきたの。
そしたらコラボしてるの知らなくて、要予約で折角出向いたけど入れず終いのアホすぎる行動( ・∇・)
結果とりあえず物販の店だけ行って、世界一の駄菓子屋にだけ行ってきた🍭🍬🍫🍿🍩
今日の夜はお話出来たらいいなーって事で今日は黒パーカーだよーん。話せたらいいね?💕?
ちょっとアホ毛が治らなくて困ってるけどね(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちあきちゃんの他の投稿