いろんな香り?

オフライン

yuyu

いろんな香り?

おはよう〜(*^o^*)

今日はお休みなので、洗い物して?洗濯たたんで〜👕👚

お母さんが帰ってきたら、残りのものと一緒に洗濯物まわす?(^. .^? )??

私の毎日の癒しといえば…いい香りがするもの(∩´∀`∩)💕

いつも柔軟剤はいろんなの買います( 'ω')/ ✨?

匂いはキツくないものが好きで、香水も濃度が低いオーデコロンばかり持ってる?
自分にしかわからないレベルのがGood☺

仕事行きたくないなーって思ったら(毎日🤣)
気分変えて、よし今日も頑張ろうって思えるように…!

今回の柔軟剤は可愛いファーファにしてみました?????
どんな香りなのかな〜☺

香りを嗅ぐと心が安らいで、リフレッシュできる???

毎日みんな頑張ってて偉い💮✊
今日もお疲れ様です🌼*・

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

yuyuちゃんの他の投稿