ギャル?

オフライン

おとchan

ギャル?

初めてのブログ!緊張😳💦
ギャルなメイクに服装💄✨どぉかなぁ??
うち的には結構すき??
可愛い!好みかも??って思ってくれた方は是非✉✨


⚠つぶつぶ加工苦手な方は飛ばしてねっ⚠

みんなのコメント

はりねさんのコメント 今日 13:37

途中子供が起きちゃって途中で終わっちゃったけど楽しかったよー!
子供がいると大変だよねー

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

おとchanちゃんの他の投稿