初投稿?

オフライン

りあ

初投稿?

こんにちは!りあです(*´˘`*)
18歳ラスト〇〇です(,,> <,,)


初めてブログ投稿してみました!
これから沢山載せていくと思うのでみんなチェックしてね👀💗


いつもと写真が雰囲気違うのは昨年の秋くらいのりあだからです^^
前髪ありのりあどうですか〜??(∩∀<`。)
あと2日後、この写真くらいの長さに切っちゃいます💇🏻
楽しみにしてて(*´˘`*)
ボブ・ショート好きは必見です☝🏻


ではまたフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りあちゃんの他の投稿