初投稿!

明日12:00~

*.ゆりか*

初投稿!

先週から始めました、ゆりかと申します!
普段は某病院の病棟にて看護師をしております(#^.^#)

感想文や日記を書くのが苦手なので迷っていましたが、思い切ってブログにも挑戦してみます。
これからぼちぼち投稿してみます…!

と言いつつ初っ端から早速何を書いて良いのかわからないので、先日仕事終わりに友人同士で食べに行ったスシローの写真を添付します🍣
何の色気もなくてすみません!食べるの大好きです!🍽

お寿司といえば本場は北海道なのかな……行ってみたいなぁ。それに、九州に行ってもつ鍋を食べたり温泉に入ったりしてみたいです😍
まだまだ行った事の無い都道府県の方が圧倒的に多いので、いつか長期休暇を取って色々な所へ足を運んで旅行する事が夢です!!

よろしければおススメの旅行先や観光スポット、それからグルメについて教えてください!!!!食べる事がとにかく大好きです!!!
自分の知らない色々な事を教えてくださると嬉しいです!!
私も、聞かれた事にはなるべく答えます。楽しくお話できたら嬉しいです!

これからよろしくお願いします(*'ω'*)

みんなのコメント

*.ゆりか*さんのコメント 8/17 (土) 14:51

Re: まっちゃんさん

コメントありがとうございます!!!
はい、何書いて良いかわからず悩んだ割には長文になってしまいました( ;∀;)
読んでくださってありがとうございます!!

まっちゃんさんのコメント 8/17 (土) 14:07

何書いていいか分からないっていう割には沢山書いてて草www( *´艸`)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*.ゆりか*ちゃんの他の投稿