かーなーり!お久しぶりです。

オフライン

みこ

かーなーり!お久しぶりです。

わ、私のこと
覚えていますか…?😂(マクロス)

家族の体調が優れなかったり
本業が急に多忙になり
十数億年ぶり(正しくは十数日ぶり)にログインしている
みこです😇

さて昨日の東日本は
お天気も下り坂でしたが
皆様がお住まいの地域は大丈夫でしたか?

私が住んでいるところは
心配した割に
比較的穏やかでした〜😌

正直なところ
まだ近況は落ち着いては
ないんですが

本日8/17(土)14:00〜
時間が許す限り
配信をやる予定です😘

久々の方も
初めましてさんも
遊びに来てくれたら
嬉しいのですよ💑

せっかくなら
ラウンジ55も
初挑戦しようかなー🥂
と思ってます💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みこちゃんの他の投稿